スポンサーサイト


年末年始開始!!

 病棟を持たない院生として大学院にいかせていただいているので、
28日の仕事納めで仕事は終わり
(働いている皆様すみません・・ありがとうございます)

昨日は娘と遊びながら、布団を洗ったり、部屋の大掃除をしました
s-IMG_1626.jpg 
朝もゆっくり家族でご飯
クレープを焼いて、レタスとチーズとソーセージを巻いて食べました

娘とゆっくり過ごせ、気になっていた部屋の片づけもでき、
バタバタしていた11月12月の追われている感覚が落ち着いてきました
こんな働き方でも過ごさせてもらっている周りの方にほんと感謝です



でも昨日は遊びながらといっても娘はあまり外でしっかり遊ばなかったせいか、
昼寝をせず、夕方眠くなって大変だったので、今日はしっかり遊ばせるぞと
宇品のイーオンの中にあるあいあいキッズ(子供の無料遊び場がある)に行ったら・・・
年末年始はお休み・・・
そっか、あそこ結構保育士さん多いからみんな休まないとね。
仕方ないので、宇品のイーオンを少しぐるぐる歩き回って、買い物
今日はしっかり昼寝できましたー

夕飯は去年はまっていたスマステ鍋の中の
s-IMG_1627.jpg 
みぞれ鍋ーー
うーーん、みんなで鍋囲んで年末って感じがしてきましたーー
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ハチリン

Author:ハチリン
都内で働きながら病院や特別支援学校でボランティアでミュージカルをする団体、キャトル・リーフに属して活動していました。
H22年4月から転勤で広島へ。
H23年に第1子,H25年に第2子を産み、2児の母。
H26年8月から1年間アメリカ、ボストンにて家族で暮らします。

日常の記録などをアップしていきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

アクセス数

