今年も大変お世話になりました。

 今年もあとわずか

楽しいことはいっぱい、ちょっと辛いことも悩んだりすることもあったり、色々な1年でした
先日みたミスチル出演の番組で久々に「花」を聞き、
その歌詞が心にそっと入ってきました
「負けないように枯れないように笑って咲く花になろう
ふと自分に負けそうなときは風を集めて空に放つよ、今」
Mr.Children 「花 -Memento-Mori-」

s-IMG_9636name.jpg 

ちょっと季節外れのひまわりの写真ですが、
笑って咲く花って言うと、ひまわりが思い浮かびました

皆様今年も大変お世話になりました
来年もどうぞよろしくお願いいたします



スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ハチリン

Author:ハチリン
都内で働きながら病院や特別支援学校でボランティアでミュージカルをする団体、キャトル・リーフに属して活動していました。
H22年4月から転勤で広島へ。
H23年に第1子,H25年に第2子を産み、2児の母。
H26年8月から1年間アメリカ、ボストンにて家族で暮らします。

日常の記録などをアップしていきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

アクセス数