スポンサーサイト


サンタクロース

サンタさんが我が家にも来てくれました!

朝枕もとにプレゼントがあったけど娘は何のことやら
という感じで一目みてスルーされました

まあ朝興奮して遊びすぎてもこちらが仕事遅れそうなので
保育園から戻って夜プレゼント開けることにしました
娘には何人かのサンタさんがきてくれたようです
s-IMG_1563.jpg 
まずは塗り絵とシールブック
s-IMG_1564.jpg 
シッシといいながらシールを貼っておりました

次はアンパンマンのピアノ
音楽も流れるし、自分で弾くことも出来るので
楽しい様子
s-IMG_1569.jpg 
最後にワンワンとウータンのパズルハウス
星を「きらきら!」と叫びながらはめていました
s-IMG_1573.jpg 
どのプレゼントも娘にはヒットだったようです
ありがとう!サンタさん

s-IMG_1584.jpg 
これは娘が保育園で作ったサンタさんとリース
サンタさんの顔は娘の手形にひげや目をつけています。
リースの方は、お散歩で拾ってきたどんぐりや葉っぱを
ボンドでつけて作ったものです
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ハチリン

Author:ハチリン
都内で働きながら病院や特別支援学校でボランティアでミュージカルをする団体、キャトル・リーフに属して活動していました。
H22年4月から転勤で広島へ。
H23年に第1子,H25年に第2子を産み、2児の母。
H26年8月から1年間アメリカ、ボストンにて家族で暮らします。

日常の記録などをアップしていきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

アクセス数

