

クリスマス

 あまり準備が出来ず、クリスマスディナーは簡単なものーー
s-IMG_1558.jpg 
チキンは生協で購入
ピザは生地だけ売ってあったものを買い、家にあったソーセージや
ハム、トマト、チーズをのせ、オーブンで焼いただけ
でもクリスマスなので豪華にと具はたっぷり、チーズもたっぷり
載せたら、とっても美味しいピザになりました
s-IMG_1562.jpg 
こちらは大人のケーキ
娘はあまりケーキを食べないので、
娘のケーキはこちら
s-IMG_1560.jpg 
ちょっと見た目は悪いけど、娘の好きなものを並べてみた
一番の最近のお気に入りはミカンなので
その下はプリン(あまり型抜きしたことないので、ちょっと柔らかすぎた)
いちごは先日お弁当に入れた時は久しぶりすぎてか
自分から手をつけなかったようですが、今日はパクパク
食べました

さあ、今夜サンタさんくるかなー

コメント

Secret

プロフィール

ハチリン

Author:ハチリン
都内で働きながら病院や特別支援学校でボランティアでミュージカルをする団体、キャトル・リーフに属して活動していました。
H22年4月から転勤で広島へ。
H23年に第1子,H25年に第2子を産み、2児の母。
H26年8月から1年間アメリカ、ボストンにて家族で暮らします。

日常の記録などをアップしていきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

アクセス数

