クッキング

保育園で先日掘った芋を使ってクッキングするので
エプロン準備お願いしますと言われました

今身長80ちょっと。
そんなの売ってるのか?と思いつつ
先日運動会のゼッケンを買った手芸屋さんに
アンパンマンの生地があったのおもいだして
作ることにしました
s-IMG_1116.jpg 
ミシン持ってないので手縫いでチクチク
適当さが白糸で縫っているところやまっすぐでない
縫い目に表れてますが、まあいいや
しかも首にかけるヒモ縫いつけたあとに、
ここに頭通さなきゃいけないんだと気づき、
あまりそれを考えずに縫い付けたため
翌朝娘に着せるまでドキドキでしたが何とか頭
通りました

さあさあ、これでエプロンつけてお芋で一体何を
作るのか、連絡帳を楽しみにしときまーす

s-IMG_1118.jpg 
試しにつけたエプロンを着てパパを起こす娘

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ハチリン

Author:ハチリン
都内で働きながら病院や特別支援学校でボランティアでミュージカルをする団体、キャトル・リーフに属して活動していました。
H22年4月から転勤で広島へ。
H23年に第1子,H25年に第2子を産み、2児の母。
H26年8月から1年間アメリカ、ボストンにて家族で暮らします。

日常の記録などをアップしていきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

アクセス数