スポンサーサイト


うどん県へ

香川のレオマワールドに行きました。
沖縄の代わりに

ホームページみたら小さい子でも乗れるの比較的あるかなーと思ってと今年のGWに香川に行こうとして行けなかったのも手伝い、うどん県へ行きました

レオマワールドの入り口までは遊覧船で
s-IMG_1073_20121107133528.jpg 
娘も舵を取らせてもらいご機嫌
入場すると遊園地お決まり(?)の着ぐるみの登場
ちょっと怖がってるなーと思いましたが、、、
s-IMG_1074.jpg 
ちょっとどころではなかったようです。
この後、私の抱っこから降りようとしなくなってしまいました
小さい汽車に乗せようとしても乗らず、、
何とか園内を回る汽車に乗せてもすぐ私の膝に

かろうじて乗った足漕ぎボートは
始めハンドルを持ってご機嫌でしたが
s-IMG_1108_20121107133828.jpg 
途中でシートベルトが気になり不機嫌に…

あっでも観覧車は終始ご機嫌で楽しんでました

13時からハロウィンパレードまでは見ようと
s-IMG_1119.jpg 
見て、そろそろ昼寝なので抱っこしてホテルに
戻るとその間に寝ました

昼寝から起き、あまりにも楽しめなかったようなのが
かわいそうだったので、レオマワールドの入り口の手前にある
ピクニックスペースに連れて行きました
s-IMG_1129.jpg 
ここの方が気に入ったようでキャーキャー騒ぎながら
パパとかけっこしたり、滑り台を楽しんだりしました。

娘としてはレオマワールドよりこのピクニックスペースや
泊まったホテル内にあったキッズスペースの方が
s-IMG_1033.jpg 
(かなり広く充実したスペースでした)
楽しかったのかなーと
改めて今の時期は遊園地より公園の
ほうが楽しめるんだなと感じました
でもまあこうやって楽しめたとこもあったので
良かったです

ホテルはレオマワールドに隣接したホテルに泊まりましたが
さすが遊園地の横のホテルだけあり、
子連れに優しいところでした。
レストランにはたくさんの子供用の椅子や子供用食器
お風呂には脱衣所にはもちろんベビーベッドがあり
洗い場には子供用の椅子もありました
その他キッズスペース、子供用浴衣(100cmから)などなど
ホテルの方も食事の時ボロボロこぼしまくって
汚れた床を嫌な顔一つせず笑顔で綺麗に
してくれました
ほんとありがたく居心地のいいホテルでした
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ハチリン

Author:ハチリン
都内で働きながら病院や特別支援学校でボランティアでミュージカルをする団体、キャトル・リーフに属して活動していました。
H22年4月から転勤で広島へ。
H23年に第1子,H25年に第2子を産み、2児の母。
H26年8月から1年間アメリカ、ボストンにて家族で暮らします。

日常の記録などをアップしていきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

アクセス数

