学会

 日本皮膚科学会の西部支部総会が27、28日に
広島でありました。

広島であるということは、そう今回は開催校

事務局長の優しい心遣いのおかげでハチリンは早朝
に間に合わなくても、何かあってもなんとかなるような
形で二人でペアで役割が与えられていました

あまり大役の仕事ではなくてもやはり開催側というのは
いつもより気を張ります。
夕方にはちょっとお疲れモードでしたが、
そのままM&Mの会へ
これはメンター&メンティの会といいます。
進路のこととか働き方などに悩みがあるメンティが
メンターに相談するというものです。
日頃他の地域の皮膚科の先生とそんな話しを
する機会はないですし、自分の直接の上司でない
というのはまたちょっと違ったアドバイスがもらえるので
非常によかったです

色々話を聞いてもらって、励ましてもらって
元気が出ました!!
明日からまた頑張るぞー
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ハチリン

Author:ハチリン
都内で働きながら病院や特別支援学校でボランティアでミュージカルをする団体、キャトル・リーフに属して活動していました。
H22年4月から転勤で広島へ。
H23年に第1子,H25年に第2子を産み、2児の母。
H26年8月から1年間アメリカ、ボストンにて家族で暮らします。

日常の記録などをアップしていきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

アクセス数