

西洋と東洋の文明の十字路

グルジア到着
image_20121005142931.jpg
(ホテルのベランダから見た景色)
地理がわからないので学会会場のホテルを予約
してましたが、早くから予約してたせいか、
3連泊するせいか、部屋がランクアップされててびっくり
(間違ってないかフロントに確認しに行ってしまった)
image_20121005145107.jpg
ウェルカムドリンク付き
レモネードで一息ついてもまだ昼の12時☀
よし、ちょっと、街に出よう!

image_20121005145214.jpg
グルジアの中心部
ロープウェイみたいなものが見えます。
タクシーの運転手さんがタクシーで案内してやるという誘いを振り切りロープウェイへ。
だって乗りたかったから

image_20121005145250.jpg
眺めがいいですねー
image_20121005145608.jpg
教会はモスクのようにもキリスト教の教会のようにも見えます
高校の頃世界史でイスタンブールは西洋と東洋の文明の十字路だって聞いて妙に憧れた覚えがあります
その隣の国だからやっぱりグルジアも文明が
融合しているんでしょうか
そんなこと考えながら高台から街を見てました

コメント

Secret

プロフィール

ハチリン

Author:ハチリン
都内で働きながら病院や特別支援学校でボランティアでミュージカルをする団体、キャトル・リーフに属して活動していました。
H22年4月から転勤で広島へ。
H23年に第1子,H25年に第2子を産み、2児の母。
H26年8月から1年間アメリカ、ボストンにて家族で暮らします。

日常の記録などをアップしていきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

アクセス数

