

グルジアへ

 10/4-6にグルジアでTeledermatology(ネットを介した皮膚科診療)の国際学会があるので行ってきます。
今まさにTeledermatologyを始めようとしてるけど日本ではまだまだやっているところが少ないのです。
でも海外ではかなり進んでるので一度見た方がいいのではという話しになり行くことに

この学会のこと調べるまでグルジアって知らず、
一人で行ける国なのかと躊躇もしました。
でもやっぱり自分のところのシステム始める前に見ておきたいと思い、
家族も背中を押してくれたので行くことにしました

10/2出発し、10/7帰国します!
iPhone iPadは海外対応なの持っていきます。

image.jpg

これは関空にあったキッズルーム
こういうの見ると娘を遊ばせたいと思うけど
今回は(今回もですかね、、、)娘は旦那の実家で
旦那とおじいちゃん、おばあちゃんに見てもらうことに
本当いつもお世話になりっぱなしで感謝以外の言葉がでません。
せっかく行かせてもらえるので、堪能でない英語を
頑張って理解して勉強してきます!





コメント

Secret

プロフィール

ハチリン

Author:ハチリン
都内で働きながら病院や特別支援学校でボランティアでミュージカルをする団体、キャトル・リーフに属して活動していました。
H22年4月から転勤で広島へ。
H23年に第1子,H25年に第2子を産み、2児の母。
H26年8月から1年間アメリカ、ボストンにて家族で暮らします。

日常の記録などをアップしていきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

アクセス数

