東京!

 久々の上京です
明日、あさってのキャトルの公演にスタッフとして参加するために
今日東京に出てきました。
仕事の打ち合わせを今日いれようと思っていましたが、
先方の都合でいれれなかったので、ちょっと時間ができました。
さてどうしようと思って、東京にいるときにたまに行っていた
マッサージ屋さんにいくことに
そこは前勤めていた病院の最寄駅の横にあるので、
ついでに病棟が新しくなった前の病院をちょっと覗いてみました
s-IMG_0714.jpg 
綺麗になってるなーー
ちょっと見て満足して、マッサージへーー
フェイシャルと肩周りをしてもらって、
すっごく気持ちよかったです

幸せ気分で、夕飯は、、、何にしようかな
旦那から美味しいものでも食べておいでと言われていましたが、
昼に食べた駅弁が持たれあまりお腹空かず。
これまた時々立ち寄っていた東京スープストックへ
s-IMG_0877.jpg 
豪華ではありませんが、懐かしく、今の気分にも
あっていて、体の中から温まりました
(エビのスープとサムゲタンスープにゴマ入りのご飯)

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ハチリン

Author:ハチリン
都内で働きながら病院や特別支援学校でボランティアでミュージカルをする団体、キャトル・リーフに属して活動していました。
H22年4月から転勤で広島へ。
H23年に第1子,H25年に第2子を産み、2児の母。
H26年8月から1年間アメリカ、ボストンにて家族で暮らします。

日常の記録などをアップしていきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

アクセス数