還暦のお祝い

 旦那のお母さんの還暦のお祝いをしました
みんなからお祝いの花とお父さんから
なんと感謝状と詩のプレゼント
s-IMG_0694.jpg 
素敵なプレゼントだなーと思いました

子どもたち夫婦からは、お姉さんが選んでくれた
飾れるような素敵な胡蝶蘭を贈りました(ずっと飾れるように
造花です)

みんなからそれぞれ一言ずついい、
私はいつも本当にお世話になっている感謝の気持ちを
伝えました


喜んでくれて嬉しかったです。

そして、娘はというと、おめかししてみんなに可愛い可愛い
と言われ、ご機嫌でした
s-IMG_0604 (1)
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ハチリン

Author:ハチリン
都内で働きながら病院や特別支援学校でボランティアでミュージカルをする団体、キャトル・リーフに属して活動していました。
H22年4月から転勤で広島へ。
H23年に第1子,H25年に第2子を産み、2児の母。
H26年8月から1年間アメリカ、ボストンにて家族で暮らします。

日常の記録などをアップしていきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

アクセス数