まだ泳ぎます

 もうちょっと娘と水遊びしたいとの旦那の
希望で、室内プールのある「クアハウス湯の山」に行きました
www.sports-or.city.hiroshima.jp/locate/22/index.html

s-kuahouse1.jpg 
(館内は撮影不可だったので、案内のほうにあった写真です)
このプールはさすがに大人用ですが、写真の真ん中やや上にある半円の部分が
浅くなっていてキッズプールになっています。
娘が立っても腰までつからないくらいの深さ

1階にプールがあり、2階は水着で入れるスパみたいな感じ
s-kuahouse2.jpg 
2階は温泉なので温かいです。奥に露天もありました

プールでしっかり遊んで、2階の温泉に入った後は、
内湯もあってこちらは男女別で普通のお風呂なので、
そこで体を流しました

広島市内から車で一時間くらいのところなので、
もうちょっと水遊びがしたいという方にはおすすめです
小学生くらいになるとウォータースライダーもあるので、
幅広く遊べそうなところです。
結構山奥にありましたが、お客さんはけっこう来ていたな
という印象でした


適度に遊び、娘も帰りの車の中で昼寝ができ、
いいお出かけでした




スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ハチリン

Author:ハチリン
都内で働きながら病院や特別支援学校でボランティアでミュージカルをする団体、キャトル・リーフに属して活動していました。
H22年4月から転勤で広島へ。
H23年に第1子,H25年に第2子を産み、2児の母。
H26年8月から1年間アメリカ、ボストンにて家族で暮らします。

日常の記録などをアップしていきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

アクセス数