ふわふわドーム

 午前中は買い物に行き、昼寝後に家の近くで
ちょっと遊べないかと思い、旦那が前に見つけた
ふわふわドームに行ってみました

広島駅からマツダスタジアムに行く途中に
ふわふわドームがありました
s-IMG_0471 (1) 
カープが提供してるやつみたい。

しかし、三歳以上からとの記載あり・・・
残念と思ったが、せっかく来たし、ちょっと粘って
受付のお姉さんに聞いてみたら、
お姉さんと一緒ならOKとの許可をもらい、
遊べましたー
s-IMG_0463.jpg 
でも5分300円だったので、5分だけ・・・
高っ!!しかも5分って早っ!!
まあ、外はまだ暑かったから、娘も
私も汗だくになったので、時間的にはちょうどよかったし、ふわふわ跳ねたり、滑り台を降りて楽しんでいたので、よしとしよう
でもマツダスタジアムの券を持っている人くらい
ただにしてもいいんじゃないかなー。
娘以外、遊んでる子供いなかったし・・
なんかもったいないなぁ。

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ハチリン

Author:ハチリン
都内で働きながら病院や特別支援学校でボランティアでミュージカルをする団体、キャトル・リーフに属して活動していました。
H22年4月から転勤で広島へ。
H23年に第1子,H25年に第2子を産み、2児の母。
H26年8月から1年間アメリカ、ボストンにて家族で暮らします。

日常の記録などをアップしていきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

アクセス数