ファミリープール

 連日暑いので、外で遊ぶといったら
水があるところにしか行く気分になれません

ということで今週は中区の中心にある
ファミリープールへ
s-IMG_0287.jpg 
というのも、昨日家族そろって
新しい水着を買い試してみたかったというのも理由

毎週末暑いからといって
水遊びに出かけては家族みんな
どんどん焦げていく・・・

毎年これを繰り返すわけには
いかんと職業柄感じ、日焼け対策に購入!
s-IMG_0278mizugi.jpg 
ラッシュガードというものらしいです
上は長袖、下はタイツのようなものです。
娘は水着の上に長袖のラッシュガードと
水泳帽
s-IMG_0285.jpg 
(早く入りたい様子の娘)

チューピープールや水分峡に行った時に
来ている人がいて初めてこんなものがある
ことを知りました

着てみての感想は
「もっと早く知っていればよかったーー」です。
直射日光に当たらないので焼け方はもちろん
疲れ方も違います
長袖ですが、暑くないし、濡れて
プールサイドにいても冷えたりしない!!

水遊びの素晴らしいパートナーを見つけました


コメント

Secret

プロフィール

ハチリン

Author:ハチリン
都内で働きながら病院や特別支援学校でボランティアでミュージカルをする団体、キャトル・リーフに属して活動していました。
H22年4月から転勤で広島へ。
H23年に第1子,H25年に第2子を産み、2児の母。
H26年8月から1年間アメリカ、ボストンにて家族で暮らします。

日常の記録などをアップしていきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

アクセス数