スポンサーサイト


大崎上島旅行~2日目~

今回泊まった清風館というホテル
www.hotel-seifukan.co.jp/
結構子連れが多くて居心地がよかったです
朝のバイキングの会場に行くと
子連れの家族ばっかり
そのためか、パンもこんなかわいいカメパンがあったり、
kamepan.jpg 
子供用の取り皿はキティちゃんのランチ皿でした

海水浴場も近いし、温泉も気持ちいいし、
子供も過ごしやすい、これは今後
多用してしまいそうな予感

今回お姉さんが予約してくれたんですが、
ほんといいとこでしたーー!
いい宿を探してきてくれるのがとても上手で
いつもお世話になっています

今日は昨日たっぷり海で遊んだので
砂場遊び程度にする予定でしたが・・・
あまりの暑さに
s-IMG_mikuumi.jpg 
やっぱり水に入りました
昨日よりすんなり入ってくれました

s-IMG_0060.jpg 
みんなでボール遊びもして、疲れたせいか
娘は海から上がった直後おばあちゃんの腕の中で
寝てしまいました
その間に私達は再び宿に戻り、
お風呂で海水を流し、昼ごはんを食べました

再びフェリーに乗り、家に帰りました
海でたくさん遊んで、心地よい疲労感と
日焼けで痛い皮膚を感じながら、今回の旅行は終了しました





スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ハチリン

Author:ハチリン
都内で働きながら病院や特別支援学校でボランティアでミュージカルをする団体、キャトル・リーフに属して活動していました。
H22年4月から転勤で広島へ。
H23年に第1子,H25年に第2子を産み、2児の母。
H26年8月から1年間アメリカ、ボストンにて家族で暮らします。

日常の記録などをアップしていきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

アクセス数

