大崎上島旅行~1日目~

 旦那のご両親とお姉さん夫婦とハチリン家族で
大崎上島へ旅行に行きました

お姉さん夫婦は仕事の関係で現地で合流
先に5人で出発

竹原まで車で行き、竹原から大崎上島へは
フェリーで渡ります。
フェリーに乗船
s-IMG_9712.jpg 
フェリーに乗ってご機嫌の娘。
s-IMGacchi.jpg 
終始、「っち、っち」(多分あっち行こうとかいう意味)といって、指さしたり、動き回ったりしていました

フェリー降りたら、車で10分ほどで宿に着きました。
清風館という高台にあるホテル
s-IMG_9876.jpg 
瀬戸内海の島々が見えてなんと絶景!!
手前の島の奥に見えるのは四国です
そしてこの風景を見ながら温泉にも入れちゃう

下に降りると海水浴場
s-IMG_0010.jpg 
早速水着に着替えて遊びましたーー
s-IMG_9856.jpg 
海に入るのは初めての娘
やっぱり、プールとは違う雰囲気を感じ、
1人では入ろうとしませんでした
抱っこして水に入り、少しずつ慣れてくると
浮き輪にも乗れました
(娘が海に入っている写真は私が一緒に写っており、水着なんで勘弁してください(笑))

s-IMG_9837umiasobi.jpg 
しっかり遊んで、その後は絶景を見ながら温泉

夕飯にはお姉さん夫婦もそろい、
みんなで美味しくいただきました
s-IMG_9885.jpg 
大好きなイカ刺しがたっぷり

そして今日は大崎上島のお祭りの日
花火が上がるので、みんなで宿の
駐車場から見ました
s-IMG_9995.jpg 
あー夏満喫の旅行ですーー

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ハチリン

Author:ハチリン
都内で働きながら病院や特別支援学校でボランティアでミュージカルをする団体、キャトル・リーフに属して活動していました。
H22年4月から転勤で広島へ。
H23年に第1子,H25年に第2子を産み、2児の母。
H26年8月から1年間アメリカ、ボストンにて家族で暮らします。

日常の記録などをアップしていきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

アクセス数