スポンサーサイト


ひまわり

 去年のこの時期に君田温泉に行った時から、
来年はひまわり畑を見に来ようと話していました
(去年は温泉の帰りに寄ろうと思っていたら雨が降り
だしてしまったので)

来ましたー!
君田のひまわり畑
s-IMG_9616.jpg 
このひまわり畑、中に入ってもいいし、
摘んで帰るのも自由
s-IMG_9675.jpg 
花畑に囲まれて一枚(なぜか私の帽子をとろうとする娘)

しかし、暑い・・・。
数分日に照らされているだけで、体力消耗します・・
会場がいくつかあって水遊びができるところもあると
HPに書いていたので、探しましたが、見つからず・・
君田温泉に向かい、その近くの小川で水に浸かりました
s-IMG_9693.jpg 
綺麗な小川だったので、魚もたくさん泳いでいました。
矢印が魚です
s-IMG_9703.jpg 
その後、君田温泉で汗を流して帰りました



こんなたくさんのひまわりを見て、
映画「いま、会いにいきます」のラストシーンを思い出しました
あの映画ちょうど結婚が決まったころのもので、
雰囲気がとても好きで、BGMまで借りてきて、
結婚式のBGMに使ったり、
オープニングムービーの構成の参考にもしました
そんなことを思い出して、なんとなくほんわかした気分
に包まれてひまわり畑を後にしました
s-IMG_9631.jpg 
s-IMG_9643.jpg
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ハチリン

Author:ハチリン
都内で働きながら病院や特別支援学校でボランティアでミュージカルをする団体、キャトル・リーフに属して活動していました。
H22年4月から転勤で広島へ。
H23年に第1子,H25年に第2子を産み、2児の母。
H26年8月から1年間アメリカ、ボストンにて家族で暮らします。

日常の記録などをアップしていきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

アクセス数

