初水着!

 ちゅーぴープールに行ってきました

娘初水着
初プール(保育園のプールには晴れた日にはほぼ
毎日はいっていますが)

初めはこわごわプールサイドに座って足をつけるだけでしたが、
徐々になれてきて、泳いでくれましたーー
さすが保育園で毎日プール遊びしてるだけあります。
こんなに泳げるなんて、運動神経すごくいいんじゃないか
なんて、親ばかなこと考えてしまいました
s-oyogumiku.jpg 
その後は一人でじゃぶじゃぶ水の中を歩いたり、
プールサイドから出る水に夢中になって遊んだり
s-IMG_0201.jpg 
学生時代にきたことありましたが、そのときより
少し変わっていて、より子供連れに楽しく快適なように
なったようです!

バケツに水がたまって、
s-IMG_0205.jpg 
じゃばーーと流れるような仕掛けがあるプールもありました。
s-IMG_0217.jpg 
流れる前に音楽が鳴るのですが、そのころには
このようにバケツの下に人だかりが・・・

しっかり遊んで、しっかり食べて
s-IMG_0148.jpg 
プールをあとにしました

今回500円のテント下のスペースを借りてそこに荷物を置き、
ご飯を食べたりしましたが、涼しくてとても快適でした
テントやパラソルの持ち込みは不可なので、みんな
ボックス座敷やパラソルと椅子のセットなど何かしら借りて
休憩場所を確保していたようです
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ハチリン

Author:ハチリン
都内で働きながら病院や特別支援学校でボランティアでミュージカルをする団体、キャトル・リーフに属して活動していました。
H22年4月から転勤で広島へ。
H23年に第1子,H25年に第2子を産み、2児の母。
H26年8月から1年間アメリカ、ボストンにて家族で暮らします。

日常の記録などをアップしていきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

アクセス数