公演のお知らせ

女子医大の公演はお知らせしそびれたので、今回は!!

3月13,14日にキャトル・リーフの公演があります


日時:3月13,14日 両日とも13時半から14時半と16時から17時の二回公演(二回とも同じ演目)

場所:東京医療センター  東急田園都市線 駒沢大学駅より徒歩12分 外来大会議室

演目:ミシン・ガール

内容:舞台は昭和初期、舞台衣装制作が専門の縫製工場。
  女工たちを監督する舎監として工場にきた少女・リンがやる気のない女工や厳しい社長により傾きかけた工場を立て直します。
  反発していた女工たちも、やがてリンに協力するようになります。
  随所に華やかなレビューの場面をちりばめ、仲間と共に情熱を持って働く女工たちの姿を描いたミュージカルです。


この病院での公演は今年で10回目になります
東京医療センターの医師や薬剤師も出演いたします。
都内でミシン・ガールをやるのは今年度最後になります!
ご興味のある方はぜひどうぞ

ちなみにハチリンはダンサーのみで出演いたします

コメント

10回目ってすごいねi-237
見に行くかもしれませーん。楽しみ♪

Re: タイトルなし

> 10回目ってすごいねi-237
すごいですよね!!


> 見に行くかもしれませーん。楽しみ♪
NTMCは舞台もいいし、音も綺麗に響くので、いいかんじですよね!!
素敵な仕上がりになっています!是非みにきてください!!
Secret

プロフィール

ハチリン

Author:ハチリン
都内で働きながら病院や特別支援学校でボランティアでミュージカルをする団体、キャトル・リーフに属して活動していました。
H22年4月から転勤で広島へ。
H23年に第1子,H25年に第2子を産み、2児の母。
H26年8月から1年間アメリカ、ボストンにて家族で暮らします。

日常の記録などをアップしていきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

アクセス数