スポンサーサイト


水分峡(みくまりきょう)

 去年も行って、今年ももうすでに一回行っている水分峡に
行ってきました

朝から暑い日でしたが、水分峡につくと水と木陰のせいか
かなり涼しく快適でした。

日よけの簡易テントを立てて、
さあ、水遊びーー
s-IMG_0099.jpg 
冷たくて気持ちいいですが、今日はあまり水に足をつけようと
しません・・・
少し浅くて流れも緩やかなところへ連れて行くと、
岩場を歩き出しました

それでも今日は前回来たときに比べると
今一つ乗り気にならないようです。

じゃあちょっと休憩がてら早めの昼ごはんを食べよう!
s-IMG_0126.jpg 
(簡単かつ娘が確実に食べるドライカレー弁当

食後、流れのなくて、座れるところに連れて行き、
パパかママが横に座っているとご機嫌になりました
雨の後でちょっと流れが前より急で怖かったのかな?
s-IMG_0116.jpg 
お昼寝の時間が近くなったので、早めに撤収し、
車に乗ったら、1分もしないうちに爆睡

水遊びは涼しいし、体も動かせるし、いいですね!!





スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ハチリン

Author:ハチリン
都内で働きながら病院や特別支援学校でボランティアでミュージカルをする団体、キャトル・リーフに属して活動していました。
H22年4月から転勤で広島へ。
H23年に第1子,H25年に第2子を産み、2児の母。
H26年8月から1年間アメリカ、ボストンにて家族で暮らします。

日常の記録などをアップしていきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

アクセス数

