スポンサーサイト


いい天気

 3連休最終日は娘をお義父さん、お義母さんに見てもらって、
街で済ませなければ、ならない用事を済ませ、

いい天気なので、洗濯もすることに

娘の布団を洗いたくて、近くのコインランドリーに持って行って
洗いました。
そしたら・・・縮んでしまったーー
確か全部洗える布団セットを選んだつもりだったんだけどな・・・
布団の種類によっては紐で縛ってくださいって書いて
あったのを無視したのがいけなかったのかな・・?

まあでも他のシーツなどはすっきり洗えて、
パリッと乾いていい気持ち!

それを取り込んで、娘をお迎えにーー!
この週末は旦那3日間東京出張でいなかったので、
私一人で娘見ながら、大量の洗濯は難しかったと思います。
梅雨でなかなか洗えなかったので、すっきりして満足です
お義父さん、お義母さんに感謝です
その夜、寝かせつける時、縮んだ布団が凸凹してて、娘は
膨らんだところを叩いて怒っておりました
私の布団の方で寝ましたが、娘は結構寝相悪いので、
私が熟睡できず、、さっそく次の日に敷き布団のみ
新調しました
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ハチリン

Author:ハチリン
都内で働きながら病院や特別支援学校でボランティアでミュージカルをする団体、キャトル・リーフに属して活動していました。
H22年4月から転勤で広島へ。
H23年に第1子,H25年に第2子を産み、2児の母。
H26年8月から1年間アメリカ、ボストンにて家族で暮らします。

日常の記録などをアップしていきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

アクセス数

