スポンサーサイト


友達とランチ♪

 大学時代からの友達と久々にランチしてきました
場所は宇品にあるカフェチロルというところ
子連れでも行きやすいとネットでよく見てたので、
前から行ってみたかったんです。
子連れで行きやすいところなら、娘が過ごしやすいはず
なので、私も女子トークを楽しめるはずと

s-IMG_0002.jpg 
テーブル席と座敷があり、座敷のほうは
低いソファーに座って食べる感じ。
s-IMG_0004.jpg 
これなら娘も安心

いつもは私のを取り分けますが、メニュー的に取り分けれそうか
わかんなかったし、キッズメニューがあったので、娘用にも頼みました。
s-IMG_0001.jpg 
おいしそーー!
お子様ランチとは思えないほど、おしゃれな感じ

けっこうあると思いましたが、このカレーを完食し、
私のパスタランチについてきた小さいパンを1個半食べました

食べた後は予想通り眠くなり、その時のために持ってきてた
抱っこひもで抱っこし、寝かせて、友達とゆっくりデザート
食べながら、おしゃべりしましたー
久々にゆっくりしゃべれて楽しかったーー

子連れでもゆっくりできておすすめです
ただお子様ランチはリーズナブルでしたが、
大人のランチは少々お高めでした・・
でもその分美味しかったー

あっでももう一個付け加えるなら、
バンボはあるけど、それ以上大きい子用のいすのようなのがなくて
(テーブル席にはあったけど、座敷のソファの方に)
まだソファに座ってテーブルに届かないくらいの子用にクッションのようなの
があればいいなーと思いました
娘は結局ずっと私の膝の上で食べたので。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ハチリン

Author:ハチリン
都内で働きながら病院や特別支援学校でボランティアでミュージカルをする団体、キャトル・リーフに属して活動していました。
H22年4月から転勤で広島へ。
H23年に第1子,H25年に第2子を産み、2児の母。
H26年8月から1年間アメリカ、ボストンにて家族で暮らします。

日常の記録などをアップしていきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

アクセス数

