祭りだ祭り!!第二弾!

本日の 祭り第二弾でございます

3月までは毎週金曜日と隔週くらいの割合で土曜日にボクササイズと
親子リトミックに行っていましたが、最近は土曜日のリトミックにたまに
来るくらいになっていました

でも1周年の祭りの案内が来て、しかも子連れでも元幼稚園の先生だった
受付スタッフが子供の遊びもやってくれるとのこと!
そりゃぜひ行かなければ


2週間くらい前に久々に行った時は久々すぎて場所見知りしていましたが、
今日は子供も多かったせいか大丈夫でした

ここのスタジオで英会話もしているネイティブの先生の歌で、
英語の歌遊びをして、
s-IMG_0064.jpg 
ビンゴゲーム
s-IMG_0067.jpg 
なんと、2位があたり、8月分の月会費off券ゲット
こりゃ8月は絶対行かなきゃ!!

先ほどのネイティブの英語の先生(ジャマイカの方)が作った
本場ジャマイカカレーを食べ、
s-IMG_0056.jpg 
(スパイシーで美味しかった!お米にも豆やココナッツミルクを入れてるそうです)


キッズ日舞などを教えている日舞の先生の踊りを見て、
s-IMG_0076.jpg 
(美しい動きです!!)

ジャイアン先生ことオーナーの旦那さんの
親子体操もしました


s-IMG_0084.jpg 
子供コーナーでは魚釣りをしたり、
ペットボトルで楽器を作って楽しみました

ここのオーナーの先生は行くとなんだか元気をもらえる先生なんです
その先生を慕っている友人の方やスタッフの方、教室の生徒さんと
その子供たちなので、とてもわきあいあいとした楽しい空間でした

午前も午後も祭り三昧の一日でしたが、
途中昼寝をしっかりしているので、娘も
機嫌よく祭りを思う存分楽しめて、いい一日でしたーー


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ハチリン

Author:ハチリン
都内で働きながら病院や特別支援学校でボランティアでミュージカルをする団体、キャトル・リーフに属して活動していました。
H22年4月から転勤で広島へ。
H23年に第1子,H25年に第2子を産み、2児の母。
H26年8月から1年間アメリカ、ボストンにて家族で暮らします。

日常の記録などをアップしていきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

アクセス数