祭りだ祭り!!第一弾!

 今日は保育園の夏祭り
小雨がぱらついていましたが、ほとんど室内の催し物なので、
大丈夫でしたーー!

まずは遊びの時間
s-IMG_0040.jpg 
s-IMG_0038.jpg 
輪投げや魚釣り
s-IMG_0036-1.jpg 
金魚すくい
(おもちゃの金魚とくまさんなどが浮いています。さすがに娘はできないので、
私がやってゲットしました)

s-IMG_0033.jpg 
3歳児以上のクラスの子はお店を開いていました。
s-IMG_0034.jpg 
お姉さんお兄さんが作ったおもちゃで遊ぶ娘

でも一番楽しそうに遊んでいたのは、
0歳児、1歳児限定のお部屋のボールプールとジャングルジム&滑り台
s-IMG_0049.jpg 
同じクラスの友達とも一緒に遊んで

しっかり遊んだあとは
いつも娘たちが食べている給食を保護者も一緒に今日は食べさせてもらいました
s-IMG_0048.jpg 
美味しいー!
薄味だけど、しっかり美味しい
から揚げも掴んではぐはぐ食べていてビックリ

食べた後はまた遊んで、
s-IMG_0041.jpg 
帰りの車で予想通り爆睡

なぜ祭り第一弾かというと、この後昼寝をして
起きたら、私が行っているフィットネススタジオの一周年祭に行くからでーす!
また第二弾をアップしまーす

コメント

Secret

プロフィール

ハチリン

Author:ハチリン
都内で働きながら病院や特別支援学校でボランティアでミュージカルをする団体、キャトル・リーフに属して活動していました。
H22年4月から転勤で広島へ。
H23年に第1子,H25年に第2子を産み、2児の母。
H26年8月から1年間アメリカ、ボストンにて家族で暮らします。

日常の記録などをアップしていきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

アクセス数