スポンサーサイト


父の日&夫婦の日

 今日は父の日

だんなの実家に行き、父の日のプレゼントを渡しました

娘の写真入りうちわと先日減塩サミットに行ったときに買った醤油
syouyu.jpg 
そして今日一日娘を見てくれるから映画に行っておいでと
送り出してくれたので、夫婦二人で久々のデート

ダイエットが成功したら行きたいと前々から旦那が行っていたので
スィーツパラダイスへ
keiki.jpg 
たっ食べ過ぎでしょ!?
旦那はここにあった36種のスイーツすべて取って食べました
手前のお皿が私の分で奥の二皿に36種のスイーツが乗っております・・

買い物もしましたが、結局娘のものが気になって・・
娘の夏服購入

そして楽しみにしてた

「テルマエ・ロマエ」

阿部寛最高です

笑いっぱなしでした!
やっぱり役者が面白いと作品も面白くなりますねーー

父の日で、いつも娘をお義母さんと一緒に見てくれている
お義父さんに感謝してプレゼントをあげたのですが、
こちらがいい一日をプレゼントしてもらいました

娘も、お義父さんとお義母さん手作りの砂場でたっぷり遊んで
楽しかったようです
s-IMG_9854.jpg 

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ハチリン

Author:ハチリン
都内で働きながら病院や特別支援学校でボランティアでミュージカルをする団体、キャトル・リーフに属して活動していました。
H22年4月から転勤で広島へ。
H23年に第1子,H25年に第2子を産み、2児の母。
H26年8月から1年間アメリカ、ボストンにて家族で暮らします。

日常の記録などをアップしていきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

アクセス数

