スポンサーサイト


京都へ

 6/1~3に京都で日本皮膚科学会の総会があります。
私は演題は出していませんが、勉強のためと専門医の後実績を
集めるため(専門医を取った後も学会などに出て、ある一定の条件を満たさないと
専門医が更新できないので)に出席することにしました

最近娘が5時台に起きることが多いため、
今日は娘は起きていないのに、5時15分に目覚めてしまい、
まあ、今日は月に一回の弁当の日なのでそのまま起きて弁当を作りました
s-IMG_9100.jpg 
今日のメニューは
鮭のチーズ焼き
卵焼き
ブロッコリー
カボチャの甘辛炒め
ハム
グレープフルーツ

娘を保育園に連れて行き、家に戻り荷物を持って、
早速京都に向かいました
今日の夕方は旦那に保育園のお迎えに行ってもらって、
そのまま旦那の実家に娘と旦那はお泊り
土日は旦那のお父さんとお母さんが見てくれる予定です
大きい学会なので託児所もありますが、学会場とホテルが
離れているので、ちょっと子連れは大変かと思って、
お願いすることにしました
ほんと、感謝です

2泊3日、学会と京都を満喫したいと思います!!
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ハチリン

Author:ハチリン
都内で働きながら病院や特別支援学校でボランティアでミュージカルをする団体、キャトル・リーフに属して活動していました。
H22年4月から転勤で広島へ。
H23年に第1子,H25年に第2子を産み、2児の母。
H26年8月から1年間アメリカ、ボストンにて家族で暮らします。

日常の記録などをアップしていきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

アクセス数

