子育て応援団すこやか2012

 子育て応援団なるイベントがグリーンアリーナでやっていたので、
行ってきました
さすが、子育て応援団だけあって、ベビーカー置き場もあるし、ベビーカー出回ってもいい。
s-IMG_5506.jpg 
いろんなコーナーがあって、ステージだったり、一緒に体操したり、
パトカーに試乗したりもできるようでした
s-IMG_5515.jpg 

s-IMG_5511.jpg 
赤ちゃんはいはいレースの様子
しかし人が多すぎてイベントやっているコーナーにはあまり
人をかき分けて行く気になれず、、

体操のコーナーに行ってみましたが、娘も踊る気にはならなかったらしく、
クイズラリーだけして、風船をもらって帰りました


パセーラで昼ごはんを食べて、広島城の方にお散歩に行き
遊びました
s-IMG_5525.jpg 

s-IMG_5537.jpg 
たんぽぽで遊ぶ娘

子育て応援団はすごくいいイベントだなーと思いましたが、
人が多くて、、こっちのほうがゆったり遊べて私達には楽でした
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ハチリン

Author:ハチリン
都内で働きながら病院や特別支援学校でボランティアでミュージカルをする団体、キャトル・リーフに属して活動していました。
H22年4月から転勤で広島へ。
H23年に第1子,H25年に第2子を産み、2児の母。
H26年8月から1年間アメリカ、ボストンにて家族で暮らします。

日常の記録などをアップしていきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

アクセス数