公園

 近場でちょっと遊ぶのにと思って、牛田の公園に行ってきました。
ビッグウェーブの隣にある公園で、遊具も3つくらいで、こじんまり
しているので、それほど人が多すぎませんでした
人が多すぎないのは、遊具で遊ぶ中ではまだまだ小さい子の部類
に入る娘を遊ばるのには安心

階段を登るのが、マイブームの娘
s-IMG_2494.jpg 
こんな狭いステップの階段なんて、
後ろについている親はひやひやもんですが、
子どもはそんなのお構いなしに登っていきます


その隣にはなにやら、テニスと卓球とバトミントンをかけあわせた
ようなスポーツをしている人たちが・・・・
s-IMG_7035.jpg 
エスキーテニスと言って、広島発祥のスポーツらしいです
詳しくは旦那がブログに書いていますので、ご覧ください。
blog.livedoor.jp/yokobayashiken/archives/51981771.html

コメント

Secret

プロフィール

ハチリン

Author:ハチリン
都内で働きながら病院や特別支援学校でボランティアでミュージカルをする団体、キャトル・リーフに属して活動していました。
H22年4月から転勤で広島へ。
H23年に第1子,H25年に第2子を産み、2児の母。
H26年8月から1年間アメリカ、ボストンにて家族で暮らします。

日常の記録などをアップしていきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

アクセス数