スポンサーサイト


連絡帳

 今週は火曜日から金曜日まで無事保育園に行けました
(月曜日は旦那のお父さんお母さんが見てくれました)

4月に入院して長く保育園を休んで以来、
朝私が連れて行って、保育園を出るときには大体泣かれます
迎えに行ったときは、普通に過ごしているので、気づかれないように
そーとのぞいて、どんなふうに過ごしているのかを垣間見るのを楽しみにしています

もう一つ楽しみなのが、保育園の先生が書いてくれる連絡帳と
renrakucyo.jpg 
リズム表というクラスごとのお便り

連絡帳には昼ごはんの完食率、お昼の時間と娘の様子を
細かく書いてくれています
昨日は
「昼ごはん、よく食べたけど、嫌いなものはべーっと出して、
好きなものを食べると『おいしい!!』の顔をしてくれる、
グルメな○○ちゃんでした」
となんとも温かい目で見てくれているんだろうと嬉しい思いになりました


※写真の連絡帳が二つあるのは、
一つは保育園のもので、もう一つは旦那のお父さん、お母さんにお願いする時
に書いてもらうためのものです。(旦那のお父さんお母さんにお願いする日が
以前より不定期になったので、こちらでの娘の最近の様子なども書いて渡す
ことにしました)
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ハチリン

Author:ハチリン
都内で働きながら病院や特別支援学校でボランティアでミュージカルをする団体、キャトル・リーフに属して活動していました。
H22年4月から転勤で広島へ。
H23年に第1子,H25年に第2子を産み、2児の母。
H26年8月から1年間アメリカ、ボストンにて家族で暮らします。

日常の記録などをアップしていきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

アクセス数

