ミシン・ガール

今日は東京女子医大病院にてキャトル・リーフの公演です

ハチリンは今日はスタッフ。
どうしても東京にいる間に行かなければ行けない用事があり、申し訳ないけどそれをすませてからの参加。

着くとこんな看板をメンバーが作っていました

kannban.jpg


すごい!!

この病院のOGがキャトル・リーフの代表なので、他にも女子医大関連の病院や学生さんが参加しているので、
そのメンバーたちの顔写真やメッセージも貼っていました。


とても大きくて素敵な舞台なんです。

review.jpg

すこし病棟から離れているのですが、事前の宣伝効果のため、病棟からの患者さんも沢山来ていただき、終わった後は
掲示されているメンバーの写真を公演の余韻を楽しむかのようにゆっくり見ていかれた方も多かったようです。

ほんとは本番前にブログで宣伝しようと思っていたのに・・忘れていました
それでも旦那の職場の人が見に来てくれて「感動したよーー!!ボタンガール!」・・・といってくれていました・・。
ボタンではなく、ミシンです
でも洋裁工場の話なので、きちんと舞台は捉えてくれていて、感動してくれていたと聞きました。


公演後は、以前一緒に働いていた同僚とお好みパーティ&ハチリン送別会のため、あわてて帰り準備しました。
私の門出だからと言って、シャンパンを買ってきてくれました

syanpan.jpg


忙しくて、大変だった時期を悩みながら過ごした同僚です。そんな同僚にこんな素敵なお祝いしてもらえて嬉しい
ついつい話込んでしまいました。

明日も公演スタッフなのに
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ハチリン

Author:ハチリン
都内で働きながら病院や特別支援学校でボランティアでミュージカルをする団体、キャトル・リーフに属して活動していました。
H22年4月から転勤で広島へ。
H23年に第1子,H25年に第2子を産み、2児の母。
H26年8月から1年間アメリカ、ボストンにて家族で暮らします。

日常の記録などをアップしていきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

アクセス数