スポンサーサイト


花見ーー♪

 キャトルの総会の日(総会とはステージメンバーだけど、
仕事や学校の都合で最近通常のタームに参加できない人も
集まって話をしたり、親睦を深めようというもの)

総会に出席するつもりで週末来たのですが、
帰りの飛行機の関係で、総会に出ると間に合わず、
その前にある花見だけ参加することにしました

駒澤公園の桜はまだまだ蕾のものが多かったですが、
その中でも少し咲き掛けているところを場所取りのメンバーが
とってくれていて、その桜の下でかんぱーい
(といっても、昼間なのですべてノンアルコール)

久々なのに、久々な感じもなく、自然に話してました。
そして私も含め、今は東京から離れて、折あるごとに
キャトルには関わっている、地方キャトルのメンバーがそろいました。
愛媛、大阪、広島
離れていてもキャトルを愛する心は変わらないメンバー
短い時間でしたが、支部を作れないかの話しにもつながり、
希望が見えてきました

楽しかった―
明日から仕事!頑張るぞー

これは羽田空港内にあったロディのお店。
s-IMG_2086.jpg 
カフェを利用するとプレイルームで遊べるらしいです
s-IMG_4074.jpg 
早く来てしまった子供連れにはおすすめの休憩場所かもしれません。
(私達は時間ちょうどくらいに行ったので、中まで入ってはいませんが)
でも保安検査を通ってしまえば、中には無料のプレイルーム
(ただブロックで囲まれているだけの)があったので、そちらの方が、
ぎりぎりまで遊ばせておけるので気が楽かもしれないですね

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ハチリン

Author:ハチリン
都内で働きながら病院や特別支援学校でボランティアでミュージカルをする団体、キャトル・リーフに属して活動していました。
H22年4月から転勤で広島へ。
H23年に第1子,H25年に第2子を産み、2児の母。
H26年8月から1年間アメリカ、ボストンにて家族で暮らします。

日常の記録などをアップしていきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

アクセス数

