スポンサーサイト


東京

 旦那が東京で仕事があるし、私も日曜日キャトルの総会があるので、
この週末は家族で東京に行くことにしました

娘も連れて行くなら、車で空港まで行って、飛行機で行こうと
話し、今回は飛行機で行きました

しかし、今日は東京は風が強かった・・・
おかげで一度着陸しかけたのに、風が強すぎて
あきらめ、上昇・・・・
気圧の変化と眠いのとで娘は大泣き・・・

こんな状態で広島に逆戻りはいやだーと思ったら、
他の滑走路から再度試みて、無事着陸できました。
娘も上昇した直後に入眠し、ホッとしました

夜に私の皮膚科のコンサルテーションシステムのことと、
旦那が考えているプロジェクトのことで、人に会い、
食事も一緒にしました
向こうも家族で来ていて、2歳の娘さんを連れてきていたので、
うちの娘も、遊んでくれて上機嫌
じっくり話が出来ました
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ハチリン

Author:ハチリン
都内で働きながら病院や特別支援学校でボランティアでミュージカルをする団体、キャトル・リーフに属して活動していました。
H22年4月から転勤で広島へ。
H23年に第1子,H25年に第2子を産み、2児の母。
H26年8月から1年間アメリカ、ボストンにて家族で暮らします。

日常の記録などをアップしていきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

アクセス数

