ミニレクチャー

 11月から週一回勉強しにいかせていただいていた某病院の小児科で、
お礼も兼ねてミニレクチャーをさせていただきました

事前にどんなことを聞きたいですか?と聞いたところ
アトピーについての質問が多かったので、アトピーに重点を置いて
レクチャーしました

最後の質疑応答では日頃思っている聞けないことを気軽に
聞いてくれ、嬉しい限りでした

私としても小児科の外来がみれて
とても勉強になった5カ月でした。

そして、ここに行けたのもレクチャーできたのも、
毎週娘を預かってくれた旦那のお父さん、お母さんの
おかげです
寒い時期朝早くに迎えにきてくれて、いっぱいいっぱい
遊んでいただきました。
本当にありがとうございました


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ハチリン

Author:ハチリン
都内で働きながら病院や特別支援学校でボランティアでミュージカルをする団体、キャトル・リーフに属して活動していました。
H22年4月から転勤で広島へ。
H23年に第1子,H25年に第2子を産み、2児の母。
H26年8月から1年間アメリカ、ボストンにて家族で暮らします。

日常の記録などをアップしていきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

アクセス数