このなべ食べたい

 先日スマステで「家でわざわざ作りたくなる最新の鍋ランキング」をやっていて、旦那が録画していて二人で見ました。
これ見てどれも美味しそうで、特に旦那が5位からランキングあげていって順番に作って
というオーダーが入りました

では、5位のもつ鍋
s-IMG_7858.jpg 
レシピはこちら→cookpad.com/recipe/978421

これはテレビでもやってましたが、余ったらカレールーを入れて、翌日はカレーにするといいそうです。
s-IMG_7859.jpg 
もともとにんにくやショウガ、みそなどでいろいろ味がついているので、コクのあるカレーになりました
鍋は楽チンだし、翌日もこれで一品できるなんて、さすがみきドンママ作の鍋です。
この鍋の作者のみきドンママは料理ブログで大人気!時々作ったりしてます
ameblo.jp/mamagohann/


さすが、美味しい!!
市販のもつ鍋セットよりやっぱおいしい!!


別の鍋も作ったらレポートします

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ハチリン

Author:ハチリン
都内で働きながら病院や特別支援学校でボランティアでミュージカルをする団体、キャトル・リーフに属して活動していました。
H22年4月から転勤で広島へ。
H23年に第1子,H25年に第2子を産み、2児の母。
H26年8月から1年間アメリカ、ボストンにて家族で暮らします。

日常の記録などをアップしていきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

アクセス数