スポンサーサイト


お誕生会

 近所の保育園の週一回の園庭解放
今日は月に一回のお誕生会の日

1月生まれなので、カードをもらってみんなに祝っていただきました
s-IMG_5415.jpg 
写真撮って、誕生日の歌を歌ってもらった後は、保育士さんによる演奏会
s-IMG_5426 - コピー 
この動物たちの口から音が出るんです

それぞれの動物たちがドレミファソラシドを担当していて、順番になると音を出す感じ。
ミュージックベルの動物バージョン
ミッキーマウスの歌とトトロのさんぽを弾いてくれました
動物たちがかわいくて、そして歌を歌って楽しくて、とっても素敵な時間を過ごさせてもらいました

もらったバースデーカードには手形をつけさせてもらいました
s-IMG_7771.jpg 

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ハチリン

Author:ハチリン
都内で働きながら病院や特別支援学校でボランティアでミュージカルをする団体、キャトル・リーフに属して活動していました。
H22年4月から転勤で広島へ。
H23年に第1子,H25年に第2子を産み、2児の母。
H26年8月から1年間アメリカ、ボストンにて家族で暮らします。

日常の記録などをアップしていきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

アクセス数

