スポンサーサイト


誕生日

 と書くと娘かと思うかもしれませんが、私の誕生日です
娘の誕生日より一足早く私の誕生日なんです。
メールやFBでもメッセージをくださって、ありがとうございます

旦那が今日は夕飯作らなくていいよーピザでも取ろう、ケーキも買ってくるねと言ってくれ、待ってました
わーい!イタトマのケーキ
s-IMG_7740.jpg 
しかも名前入り
今後は1月誕生日だと娘と一緒にするようになるかもしれないから、そうなる前にちょっと私向けに盛大にということで、名前入りのホールケーキ(おっと年がばれちゃった
ろうそくの火を吹いて消せるのってなんかワクワクして嬉しいーー

そしてプレゼントも準備してくれていました。
もともと「子供生まれてアクセサリーとかつけなくなったから、私の欲しいものが最近よくわからないから、何が欲しいか言って」って言われていたので、カメラのレンズをリクエストし、私が自分で注文していました
でもそれとは別に準備してくれてて、びっくり
旦那のご両親やお姉さんたちと一緒に買ってくれたバッグ
s-IMG_7743.jpg 
仕事用と近所のお買いもの&散歩用
ちょうど仕事始めて、前使っていたやつはちょっと塗装が剥げたりしてたので、新しいのあればいいなーと思っていました

そしてメッセージカード代わりになんと名前入り絵本
s-IMG_7746.jpg 
絵本の文章のところに私と娘と旦那の名前が入っています!
ピザとケーキでかんぱーい、というくらいのお祝いに考えていたので、豪華なサプライズのプレゼントに感激
この年になってもこうやって祝えてもらえて、嬉しいです


何だかのろけまくりのブログになってしまいましたが、誕生日ということで多めに見てください


スポンサーサイト

コメント

No title

そーだ!誕生日だった!!ごめ~ん!!遅れましたが、おめでとう。私たち、いい歳になってきたわねww早生まれのあなたが、ちょっとうらやましい。。。そして、30過ぎたあたりから、自分の年齢がポンっとでてこなくってさ。。。ハチリンのケーキみて「あっ、33歳か~」って(笑)
いい誕生日会で、よかったね!!家族の誕生日と重なると、合同でしたくなっちゃうけど。。。やっぱり、がんばって分けてケーキつくります!

Re: No title

ありがとーーv-22
ほんと、だんだん年齢わかんなくなるよね。
ケーキ手作りでえらい!!
私も娘の時は娘用の離乳食ケーキ作りたいと思ってるんだーー!
Secret

プロフィール

ハチリン

Author:ハチリン
都内で働きながら病院や特別支援学校でボランティアでミュージカルをする団体、キャトル・リーフに属して活動していました。
H22年4月から転勤で広島へ。
H23年に第1子,H25年に第2子を産み、2児の母。
H26年8月から1年間アメリカ、ボストンにて家族で暮らします。

日常の記録などをアップしていきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

アクセス数

