海田総合公園

 旦那が大学時代のテニス部の先輩にテニスに誘われました。
ということは、私の先輩でもあります。
顔見知りだし、遊び場もある海田総合公園でやるということなので、私も娘を連れてついて行きました
最初ちょっとボールを打たせてもらいましたが、久しぶりなのでもう足が追いつきません。
ちょっとで十分運動した気分になったので、あとは娘を遊具があるところに連れて行き、遊びました

海田総合公園は結構大きな遊具があります。
s-IMG_5408.jpg 
よく参考にしている遊び場サイト「なっちゃんの遊び場」でも紹介されています
www.hiroshima-asobiba.net/park/kaita_park.htm
確かにたくさんの遊具があって楽しそう!!
子供たちがいっぱい遊んでいます
s-IMG_5406.jpg 
娘はつかまり立ちと伝い歩きなので、遊具につかまらせて歩かせたり、滑り台を抱っこして滑ったりしました
靴履いて伝い歩きしたらいいなと思って、靴を持って行っていましたが、自分の行きたいところにはハイハイで行こうとするので、あまり意味をなしていませんでした・・・
でも楽しそうに声を上げて遊んでいました

私も運動も出来たし、娘をいっぱい遊ばすことも出来て満足ー
旦那も先輩たちとダブルスやって楽しかったようです
みんながハッピーな休日でした
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ハチリン

Author:ハチリン
都内で働きながら病院や特別支援学校でボランティアでミュージカルをする団体、キャトル・リーフに属して活動していました。
H22年4月から転勤で広島へ。
H23年に第1子,H25年に第2子を産み、2児の母。
H26年8月から1年間アメリカ、ボストンにて家族で暮らします。

日常の記録などをアップしていきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

アクセス数