運動

母が娘を見てくれて、その間に父とトレーニングセンターに行って運動してきました
自転車こぎや腹筋、背筋のトレーニングマシーンで身体を動かして小一時間ほど。
そんなにしんどくない程度で、身体を伸ばしたり動かしたりしてすっきりしました

s-IMG_7587.jpg
今日は1月7日なので、夕飯に七草粥
娘にも食べさせると、ぱくぱく食べ、完食しました
あまりいろいろ具材を入れたおかゆは食べないと思っていましたが・・・
この時期の食べる食べないはあまり好き嫌いと考えずにいろいろトライしたほうがいいと聞きますが、ほんとそうなんですねその時のお腹の空き具合とか、気分で左右されるらしいので。
もう離乳食も完了の時期に近づいて来ているので、あまり食べなかったなーと思うものでもまた調理法変えて食べさせてみよう
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ハチリン

Author:ハチリン
都内で働きながら病院や特別支援学校でボランティアでミュージカルをする団体、キャトル・リーフに属して活動していました。
H22年4月から転勤で広島へ。
H23年に第1子,H25年に第2子を産み、2児の母。
H26年8月から1年間アメリカ、ボストンにて家族で暮らします。

日常の記録などをアップしていきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

アクセス数