忘年会

 旦那の仕事先の忘年会に家族で参加してきました。
他の方も家族連れで子供と大人の人数がほぼ同じくらいの人数で個室で貸切
場所はなんとリーガロイヤルホテルの32階

こんなパフォーマンスまで・・
忘年会1 
お肉を焼いております。
出てきたものがこれです↓
忘年会2 

ほんと、美味しかった~
それに何より今回は個室で子供が多いということもあって、少し騒いでも大丈夫なので、すごく気が楽でした
そして娘は最年少だったので、みんなからかわいいかわいいと言われ、抱っこしてもらったり、中学生や高校生の子に遊んでもらったりして終始ご機嫌でした
娘もご機嫌で、気兼ねなく美味しい料理が食べられて、パパトーク・ママトークもいろいろできて最高の忘年会でしたーー

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ハチリン

Author:ハチリン
都内で働きながら病院や特別支援学校でボランティアでミュージカルをする団体、キャトル・リーフに属して活動していました。
H22年4月から転勤で広島へ。
H23年に第1子,H25年に第2子を産み、2児の母。
H26年8月から1年間アメリカ、ボストンにて家族で暮らします。

日常の記録などをアップしていきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

アクセス数