スポンサーサイト


オフ会

フェイスブックでママ友クラブというグループを作っていて、そのメンバー中のおひとりのお宅へお邪魔させていただきました。
もう一人グループの中の友達と、別のお友達も合流して、ミニオフ会です

お友達の一人がピラティスを教えている方ということで、ミニピラティスレッスンを行いました。
どこでって、おうちで・・・
なんと、地下に鏡つきのスタジオがあるんです
しかも広い!!
ここでキャトルの練習とか、ダンスの練習とかしたい!!て思うくらい広いんです
ピラティスやりながら、子供たちは、はいはいとか、そのスタジオ内に遊び道具があるので、思い思いに遊んでいました。
うーーん、いい時間
私、東京いるとき少しだけヨガやっていて、その時にピラティスもやってみたけど、ピラティスは腹筋使うのがしんどくてヨガばっかやっていました。
でも産後の今、少したるんだお腹を引き締めるにはピラティスいいかも
それに講師の方の教え方がいいんでしょうね、なんか楽しく、気持ちよくやらせてもらえました
ちょっと家でも続けてやってみたいなーーなんて

動いて、お腹がすいてきたら、手作りのちらし寿司とおでんを頂きました
s-IMG_5319.jpg 
豪華ーーとてもおいしかったです
それぞれの子供たちは大体同じくらいの月齢で、はいはいとかつかまり立ちとかしながら、一人遊びしてくれてて、その横で話しながら、ランチ&お茶をするという楽しい時間を過ごすことができました。
(写真の一番左上は同じくらいの月齢ではなく、お友達の上の子です)
s-IMG_5321.jpg 
ついつい長居をしてしまい、、いつの間にか夕方に
イブなのに、すみません

でもとても素敵なイブを過ごさせてもらいました

東京2泊3日。
子連れ旅行はどきどきしていましたが、クリパも楽しく、オフ会もゆったり楽しくとてもいい旅ができました
みなさん、ありがとうございました

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ハチリン

Author:ハチリン
都内で働きながら病院や特別支援学校でボランティアでミュージカルをする団体、キャトル・リーフに属して活動していました。
H22年4月から転勤で広島へ。
H23年に第1子,H25年に第2子を産み、2児の母。
H26年8月から1年間アメリカ、ボストンにて家族で暮らします。

日常の記録などをアップしていきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

アクセス数

