模様替え

リビングダイニングのダイニング部分を娘の居場所としていましたが、 娘の活動性が上がってきたのでちょっと手狭になってきました。
ということで、模様替えをして、はいはい、つかまり立ちを存分にできるようにしました
s-IMG_7120.jpg 
リビングダイニング部分を区切っていたソファーを窓際に持っていき、娘が動き回れるようにし、キッチンにベビーガードをしてキッチンには入れないけど、廊下は動き回れるようにしました
リビングの横にある4畳弱の小さな部屋には本がたくさんあるので、今まで開けていた仕切りを閉めることにしました。
なんか、ちょっと違う家みたいで、仕切りを閉めても広くなったような感じがします。
娘も自分で動き回れて、ママパパがよく見えるのでご機嫌の様子

子供って日々成長するので、その成長に合わせてこっちも柔軟に対応するのが大事ですね
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ハチリン

Author:ハチリン
都内で働きながら病院や特別支援学校でボランティアでミュージカルをする団体、キャトル・リーフに属して活動していました。
H22年4月から転勤で広島へ。
H23年に第1子,H25年に第2子を産み、2児の母。
H26年8月から1年間アメリカ、ボストンにて家族で暮らします。

日常の記録などをアップしていきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

アクセス数