ベビマ&美顔

 11月にはフォトデコとベビーマッサージの組み合わせだった(sakurasaku8088.blog109.fc2.com/blog-entry-352.html
ベビマの講座が今回は美顔との組み合わせでした

動き回ろうとする娘をなんとかマッサージした後は、教えてもらいながら自分で美顔
出産前はお風呂の後は毎日コットンパックをしていましたが、最近はばたばたして化粧水乳液をぺぺっとつけておしまい
乾燥が気になってくる季節&お年頃
いやー自分でやってもこんなに気持ちいいんだなーと思いました。
オイルを使って、じっくりマッサージ
いい時間でした。
最後に一言ずつ感想を述べましたが、参加した人たちみなさん癒しにもなり、ストレス発散にもなったようです。
こういうイベントっていいなーと思いました

化粧のりがいいとも思ったけど、帰ってから化粧落とすまでもしっとり感が持続していたことに驚きました
週に一回くらい自分でできるといいなー



今日の朝の離乳食
s-IMG_7005.jpg 
こないだ試食会で教わった発酵なしの簡単なパンを作りました!
ヨーグルトの酸味を消すために牛乳のかわりにベビー用のジュースを入れて作りました。
うまくできたとは思うけど、3,4口しか食べなかった・・・
奥にある茶碗蒸しも食べず・・・
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ハチリン

Author:ハチリン
都内で働きながら病院や特別支援学校でボランティアでミュージカルをする団体、キャトル・リーフに属して活動していました。
H22年4月から転勤で広島へ。
H23年に第1子,H25年に第2子を産み、2児の母。
H26年8月から1年間アメリカ、ボストンにて家族で暮らします。

日常の記録などをアップしていきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

アクセス数