スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々の

 久々に白衣に腕を通しました。
去年の12月から産休に入ったので、ほぼ一年ぶりです

ただし、今回は皮膚科ではなく、小児の皮膚疾患を学ぶために小児科で研修させていただいています。
娘は幸いあまり皮膚疾患がありませんが、よだれかぶれなどはありました。
子供がいるところに行く機会が増え、周りに皮膚疾患を持っているお子さんみると、なんとかしてあげたいなと思ってしまいます。
子供は大人より皮膚が薄いし、なりやすい疾患も違います。
もっと小児の皮膚をまとまってみたいと考え、小児科で勉強させてもらうことにしたのです

私が病院に行っている間、娘は旦那のご両親が見てくれます。
有難いことです。本当にありがとうございます

これから3月まで週一回しっかり勉強します!!
11月中旬からは大学で通常の皮膚科の勤務も週一回開始予定です
(保育園の入園はまだなので、一時保育を利用して働く予定です)

s-IMG_1063 (1) 
つかまり立ちがマイブームの娘
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ハチリン

Author:ハチリン
都内で働きながら病院や特別支援学校でボランティアでミュージカルをする団体、キャトル・リーフに属して活動していました。
H22年4月から転勤で広島へ。
H23年に第1子,H25年に第2子を産み、2児の母。
H26年8月から1年間アメリカ、ボストンにて家族で暮らします。

日常の記録などをアップしていきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

アクセス数

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。