30分ルール

 娘のお昼寝の時間は大体30分から1時間くらい

寝入って30分くらい経ったところで、少し動きが出たり、薄く目を開けたり。
そこで、物音がしたり、近くに人がいないと、泣き出し、昼寝終了ーー

多分レム睡眠とノンレム睡眠の切り替わりの時なんだろうけど。
もうちょっと昼寝もまとまって寝てくれればなんて贅沢なこと考えるママでした

そろそろ30分、今日はどうかな・・・


s-IMG_2098 (2) 
これは我が家のクリスマスツリーと戯れる娘
木のやつだと口にいれると痛そうだから、今年は布のツリーでクリスマス気分を味わいます
このブログをアップした瞬間。
寝室から泣き声が聞こえてきました

コメント

Secret

プロフィール

ハチリン

Author:ハチリン
都内で働きながら病院や特別支援学校でボランティアでミュージカルをする団体、キャトル・リーフに属して活動していました。
H22年4月から転勤で広島へ。
H23年に第1子,H25年に第2子を産み、2児の母。
H26年8月から1年間アメリカ、ボストンにて家族で暮らします。

日常の記録などをアップしていきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

アクセス数