スポンサーサイト


みみょうフェスティバル

 園庭解放によく行く保育園で祭りをやると聞き、行ってきました
去年建て替えたばかりの5階建ての立派な園舎でした。
いつも園庭解放で入るのは一階の一部屋だけですが、今日は中まで入れました。

2階の芝生広場
s-IMG_5242.jpg 

こんな風にいろんな催しがありました。
s-IMG_5247.jpg 

赤ちゃんコーナーでパパと遊ぶ娘
s-IMG_5254.jpg 

思ったよりも広くて、素敵な保育園。
ここは保育園だけで5階建て。
5階にはホールまであります。
s-IMG_5249.jpg 

広いということは、受け入れ園児も多いのです!!
徒歩でもこれる距離だし
有力候補です
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ハチリン

Author:ハチリン
都内で働きながら病院や特別支援学校でボランティアでミュージカルをする団体、キャトル・リーフに属して活動していました。
H22年4月から転勤で広島へ。
H23年に第1子,H25年に第2子を産み、2児の母。
H26年8月から1年間アメリカ、ボストンにて家族で暮らします。

日常の記録などをアップしていきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

アクセス数

