久々の再会

 大学時代の友人で結婚して実家の愛知のほうに帰っていた子が遊びに来てくれました
もう一人広島に居る子も呼んで、うちの近くのお好み焼き屋でお好み食べ、うちでお茶しました

愛知から来てくれた子は一歳4か月の男の子のママ。
今、人見知り中の娘への対応も慣れてます
泣きそうになっても、さっと気をそらせて、泣き止ませ、なかなかの腕前を持っていました。

もう一人の子も娘に会うのは、3月以来くらいで、大きくなったーと喜んで遊んでくれました

学生時代からの友達は会うとほんとその時に戻りますねーー
楽しい時間でした。

今日のプリンはそれぞれの容器にいれず、どーんとケーキ型でデカプリンにしてみました。
ちょっと周囲にスが入ったけど、真ん中のほうは滑らかで美味しい
s-IMG_6735.jpg 

昨日何回も娘が起き、起床も4時40分だったりしたので、娘が6時に起きてもどうにも起き上がれない私を見て、旦那が娘を散歩に連れ出してくれました。
その間ぐっすり寝ていましたが、あれ、音がすると思ったら、散歩から帰った後、これを組み立ててくれてました
s-IMG_6962.jpg

イクメンなパパ、ありがとう
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ハチリン

Author:ハチリン
都内で働きながら病院や特別支援学校でボランティアでミュージカルをする団体、キャトル・リーフに属して活動していました。
H22年4月から転勤で広島へ。
H23年に第1子,H25年に第2子を産み、2児の母。
H26年8月から1年間アメリカ、ボストンにて家族で暮らします。

日常の記録などをアップしていきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

アクセス数