遠隔医療学会

 二日目は朝から参加できました。

色々聞けたし、広大の救急で遠隔医療に携わっている先生に会い、(実は2年目に一緒に働いていた先生)その先生から企業展示のブースもどこがこんなものを扱っていると説明してもらえ、非常に充実した一日でした

旭川まで来てよかった
学会は今日までなんですが、広島まで直通では帰れないので時間と乗り換えの都合が合わず、もう一泊して明日帰る予約をとっています。

そこで、友達から勧められたジンギスカンを食べに行きました
ええ、一人で行っていますから、一人ですが。
開き直って、一人焼肉を堪能しましたよ。
s-IMG_1875.jpg
スーツ着て、一人でジンギスカンほおばる女の姿・・・
ちょっと場違いな気がしますが、、おいしかったので、気にしない、気にしない

大黒屋っていう、一見見落としそうな店ですが、めちゃくちゃおいしかった
観光客より、地元の人が多い感じだったなー

明日は早いので、今日は早く寝ますーー
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ハチリン

Author:ハチリン
都内で働きながら病院や特別支援学校でボランティアでミュージカルをする団体、キャトル・リーフに属して活動していました。
H22年4月から転勤で広島へ。
H23年に第1子,H25年に第2子を産み、2児の母。
H26年8月から1年間アメリカ、ボストンにて家族で暮らします。

日常の記録などをアップしていきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

アクセス数