FC2ブログ

猫たちの舞踏会

待ちに待った今日。

そう、劇団四季のミュージカル「キャッツ」を観に行く日です


cats.jpg


この三月に東京から離れることがわかってから、思い残しのないようにミュージカル観ておきたいと思い、今年はいつもより多く観ました。
そしてやっぱり「キャッツ」は観ておかなきゃということで、発売初日に発売開始と同時に旦那に電話してもらい、席をおさえました。

そのお陰で、なんと・・・

最前列

あーもう幸せ
会場の中に入ると、そう 都会のごみ捨て場が広がっていましたーー。
すっごくお見せしたいけど、さすがに中じゃ写真撮れないんです。
猫たちの目線に合わせて3倍くらいの大きさでごみが作られているらしいです
私が見つけたご当地ごみは阿久津さん演じるラムタムタガーが表紙を飾る「Yokohama Walker」という雑誌でした。
見つけられなかったけど、崎陽軒のしゅうまい弁当の空箱もあったらしいです。

キャッツができるまで

そして開演
もう感動しっぱなし
目の前で、ヴィクトリアやミストフェリーズやラムタムタガーが踊っていて、視線も合いまくり

密かにラムタムタガーに舞台上に連れて行かれないかなーと期待して、膝の上には荷物は置かず身を乗り出して観ていたけど、駄目だった。ちょっと方向が違ったみたい。
ちょっとがっかりしたけど、いやそれよりもほんと迫力がすごくて、一幕があっという間に終わったという感じでした。
特にユニゾン(みんなで一緒に)踊る場面とか、誰を見ても綺麗な魅力的な動きなんですよね
プロだから当たり前かもしれませんが、いやーすごいですっ!
私もあんな風に踊れるようになりたい!というかあの中で踊りたいって思っちゃいました

もうなんかこの感動をいつまでも胸に留めておきたくて、休憩時間に猫ストラップを買ってしまいました。
普段は音楽を聴いて余韻に浸りたいと思うからCD買っちゃったりするんだけど、
なんか今回は、今感じた感動とずっと一緒にいたいと思って、携帯につけれるストラップにしました

nekostorap.jpg


しばらくこのストラップを見て頑張れそうです
スポンサーサイト



コメント

Secret

プロフィール

ハチリン

Author:ハチリン
広島在住
H23年に第1子(娘),H25年に第2子(長男),H30年に第3子(次男)を産み、5人家族。
趣味写真撮影、ミュージカル観劇(東京在住時はキャトルリーフという病院や
特別支援学校でミュージカルをするNPO法人に属して、演じる方も💕)

日常のことをメインにアップしています。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

アクセス数