スポンサーサイト


コスモスの綺麗な季節です

 国営備北丘陵公園のコスモスが綺麗と聞き、いってきました。
www.bihoku-park.go.jp/
ちょうど秋祭りの期間中で今日は入園料無料(ちなみに10/9も無料ですーー)

最近公園に遊びに出ることが多いので、公園遊びを満喫するために、ちょこちょことグッズを買っていました。
今日は日よけを使ってみました!!
s-IMG_6343.jpg 
ゆっくりできてすごく快適
そしてお弁当箱も家族用の運動会とかに持って行くようなやつ買っちゃいました
s-IMG_6318.jpg 
行楽気分になりますねーー。
やっぱ外で食べるご飯はおいしー

腹ごしらえがすんだら、公園散策
s-IMG_6354.jpg 
思い思いに遊んでいる人がたくさん

大きな遊具も
s-IMG_6390.jpg 
今日お目当てのコスモス
s-IMG_6431.jpg 
まだちょっと4分咲きくらいのところが多かったです。

祭りなので、ステージでイベントもやっていて、「まなみのりさ」という広島で活動している広島アクターズスクール出身のアイドル(ちなみにパヒュームも広島アクターズスクール出身)が来ていました
s-IMG_6474.jpg 
歌っている曲が二曲続けて味噌汁をテーマにした歌ということにまずびっくり
味噌汁のバラード曲でかっこよく踊るミスマッチな感じに、
思わず座りこんで観賞。
でもいろいろ出てるだけあって、まあ場慣れしている感じ。
トークもこなしています。

ただただ、それよりも何よりも気になったのが・・
ステージ正面にそのおっかけファンのような人達がいて、踊りを完全マスターして一緒に踊っている姿の方に、旦那と私はくぎ付け・・・
見よ、このジャンプの高さ
s-IMG_6489.jpg 
きっとこの人たちはこのおっかけに生きがいを感じているのだろうと
なんだか温かい気分になりました


と色々あって楽しい備北丘陵公園
s-IMG_6406.jpg 
春はチューリップとかが綺麗でサイクリングコースもあるので、今後季節ごとに来てしまいそうな予感


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ハチリン

Author:ハチリン
都内で働きながら病院や特別支援学校でボランティアでミュージカルをする団体、キャトル・リーフに属して活動していました。
H22年4月から転勤で広島へ。
H23年に第1子,H25年に第2子を産み、2児の母。
H26年8月から1年間アメリカ、ボストンにて家族で暮らします。

日常の記録などをアップしていきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

アクセス数

