おすすめの遊び場探し

 最近の休日のお出かけ場所探しはもっぱらこのサイトに頼っています
なっちゃんの遊び場ネット
www.hiroshima-asobiba.net/
広島県内と近郊の遊び場がたくさん写真つきで紹介されており、地域別や遊び別で検索できます
こないだ行った、妹背の滝や水分峡もこれで探しました

昨日は旦那の教え子たちが旦那の実家で流しソーメン&バーベキューをしたので、旦那の実家に泊まりました。
(その様子は旦那のブログをご覧ください↓
blog.livedoor.jp/yokobayashiken/archives/51927386.html

旦那の実家から近い方向で探すと、西条の方に公園がありました
西条の寺家にある憩いの森公園

住んでたこともあるところなので懐かしく景色見ながら、公園へ到着。
たくさんの遊具があります。
まだアスレチック系は無理だけど、
シーソーに乗ったり、
s-IMG_6287 - コピー 
滑り台滑ったりしました
s-IMG_6305.jpg 
少しずつ外でも遊べるようになってきて嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ハチリン

Author:ハチリン
都内で働きながら病院や特別支援学校でボランティアでミュージカルをする団体、キャトル・リーフに属して活動していました。
H22年4月から転勤で広島へ。
H23年に第1子,H25年に第2子を産み、2児の母。
H26年8月から1年間アメリカ、ボストンにて家族で暮らします。

日常の記録などをアップしていきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

アクセス数